2007年05月12日

人生最悪の この理解不能な その日

■コミックエール! VOL.1
コミックエール! VOL.1

コミックエール!ついに発売。
何気にクオリティ高い。

とはいえ俺の目標はただ一つ。プラス一つ。
睦月のぞみ大先生の掲載だ。

プラスでシギサワカヤね。

というわけで逢魔ヶ刻の 僕と君とアレとアレ。
ついに花子さん出動です。いやぁ素晴らしい…。
この妙なハイテンション。超サイコー。
このテンションが睦月先生の武器だよなぁ……。
というのはいいんだが、

3年B組猫耳先生
猫耳先生。何やってるんですか?
というか名前、佐々木だったんですか?

猫耳先生がわからない人はコンプエース買ってください。1年ぐらい前の。
あとはアンケート送ろうな。


睦月のぞみ先生を置いても、他にシギサワカヤや須田さぎりが普通にいるので、ハイクオリティ。
あとは秋★枝の純真ミラクル100%、仙石寛子の背伸びして情熱がいい感じだった。

ラストのミス・ポピーシードのメルヘン横丁はもはや別格。和む。
23:59:59 | 購読